2019/01/17 13:51

どうも、こんにちは。リョータです。

できるだけ毎日書こうと思っていますがなんだかんだでめんどくさいのと ネタがないんですよね、、、

昨日は領さん達とワインホールグラマーへ行ってきました。       白ワインの味も良かったし、食べ物も美味しかった。普段のオイラにはとても手を出せない食事でした。。。

結構盛り上がったのがADHD、ADHの話題が賑わいました。昨日は黙って聞いていたのですがADHDの多動、衝動について調べていたらオイラも結構 色んな事にチャレンジはするのですがすぐに辞めてしまったり、飽きてしまったりしてしまうのでその部分で人を振り回してしまうことが多々あるので気をつけなければと思います。。。

なんだかんだ作業があるので本日はダラダラそれをやっていきますーー

領さんとは毎日会ってる気がする、いつもありがとうございます!!

では本日も良い一日を。。。