2019/01/15 12:46

どうも、こんにちは。 リョータです!!

昨日は思ったよりみんなが反応してくれていたのできちんと書いていきます。

其の1ではエデン本店の内容でしたが、、、

今回は醍醐味である北海道のことについてです。 日付は11日、12日、13日と行ってきました。

北海道行きが決まったのが10日だったので思った以上に急ピッチで決まって

人生は何が起こるか分からないんだなーと思ったりしてました。

生まれて初めての北海道と雪。

11日は本当にあったバンコクのしょぼい起業BARで見習いをエデン札幌

にてやってました。ショータさんのラーメンが好評でした。

12日は不謹慎マンさんの不謹慎マンバーへ行きましたが大盛況。

シャンパン18本とか空いててビックリしました。

オイラは調子が悪く死んでたような気がしますが、、、

ってな感じで北海道を楽しんでいたのですが

オイラはここである意味大事なモノを見つけられた気がします。

多分みんなから見ればここ1週間はリョータは何してるんだろうと

思われがちかもしれませんがオイラのモノが初めて売れました。

セレクトショップには何倍の時間も費やしたというのに、、、

買ってくれた人はモノではなく人で買ってくれていると思います。

多分オイラの商品を只ショップに置いてあってもその人たちは買わないと思います。だけど今回その人たちは買ってくれた。僕はその事がとても嬉しいです。

服だったりモノを売るにも前に道のないやり方がどこかにあると信じています。もっと別のやり方をどんどん模索して試していこうかと思います。


今回のメンバーの四人です。

前に座っているのが

左が領さん。右がシンジさん。

二人はバンコクでソープランド 蜜を経営しております。

店長も募集しているので興味があれば連絡ください。

オイラの隣にいるのがショータさん! 岩手で自動車整備士をしていますが

2月からシェアハウスをやるみたいですよー。


色んな人間模様が見えてとても良かった。

また四人で何かやれればいいですねー。