2018/12/31 09:22

久しぶりに会った人たちがブログを見ていてくれてた。
どうも、こんにちは。昨日は久しぶりに地元の友達に会いました。

みんな久しぶりに会ったけど元気そうに過ごしていてあんまり変わってないようなものだななんて、、

ブログをちょこちょこ見てくれているようでビックリしました。

毎日書いていれば誰かが覗いてくれているのかもしれませんね。。

まだまだレベルの低い内容ですが暇なときに期待せずに覗いて見てください!

色々な事に手を出してみる話、、
僕は、様々な事に手を出してしまいかつ飽き性だったりしています、

ですがそのマインドも最近は抑えられるようになってきました。

その対策方法としては、

飽きても辞められないような状況作りだったりをしてます、

それらを心がければある一定のラインが来ると楽しくなってくるので

そこまでの諦めずに続けるってのが大事かなと、

今日はなかなか面白い事があったのでまた書きたいと思いますー

じゃ、また。