2018/12/27 09:05

店舗数は結果じゃない。

どうも、こんにちは。リョータです。

いつの間にか100店舗営業していたようです。

お店に入った数を入れれば200は軽く超えているでしょう。

ですが結果はでした。

結果として扱ってくれる店舗は0店舗です。

正直これはかなり効率が悪い、例え100店舗に一つ置いてもらえたとしてもそこで人気が出るとも限らない。

だけれどもオイラには自分の服を着てもらえるようなネームバリューのある

友人などいない。そもそも友達があまりいない。

 

だからこそ今時は珍しい飛び込み営業をしているのだ。

だけれども量より質だったりしているのでそこら辺は慎重に練って

行動しなければと思います。

 

最後に一つ

先日無職バーにお伺いした際に

ほそかわさんにインタビューされたのがちょこっと記事に上がっているので

お時間ある方は是非覗いてみてください!

 

無職に5000円を渡す謎イベントに潜入 | Nicheっち、

 

ではまた。