2018/12/21 09:23

どうも、こんにちは。りょうたです。

 

昨日はがっつり営業してきました。

これで累計70店舗 営業しました。

 

結果は何と、

委託も含めて

0件でした。

 

まぁこの程度は予想がついていたんですが、

やっぱり飛び込み営業の商品を今時置いてくれるってことは

あんまり可能性としては薄いと思うんですよね。

 

本当に売るためにはどうすればいいんですかね。

多分確実にこのやり方は違ってると思います。

例え、置いてもらえたとしても売れるとも限らない

もっと言えばcynicismの名前は広まって行かない。

 

もっと作品を製作した方がいいのかもしれませんね。

3アイテム製作して一つも売れない場合は、、、

このマインドのまま作ってもって思います。

 

これは服のデザイナーを今の時代にやる人がいないっていうのも頷けます。

では、また